2007年8月31日金曜日

パパイヤは健康にいい


私達が食するものは、私たちの祖先から受け継がれてきた事実や、中国数千年の時を超え生き抜いてきました様々な方法にも目を向けてみまししょう。

今、わたしが主張しているのは、私たちの身体は食べ物や飲み物によって作られるのであるから、健康を損なう原因は、飲食物とそれをどう摂るかの生活習慣にあり、そこを正すことによって望む結果が出るのではないかということです。
このために私が中心に据えることを奨めるのは自然の生命力に満ちた食べ物と飲み物だと思います。

その中の一つの食物がパパイヤです。

パパイヤは健康食品、コスメティック商品、ダイエット食品などいろいろに製品化されています。

健康を望む気持ちに少しでも近づき、より良い社会ができることにお役に立てられるようなブログになればいいなと考えて色々書いていきます。

0 件のコメント: